Search users like: @justinbieber or tags like: instalove


#3month Instagram Photos and Videos

Mi amor ❤ Hoy cumplimos tres meses de toda una vida ❤ Sabes que te amo, eres todo para mí, espero que estemos juntos en quinto, quiero estar a tu lado en todo momento. Eres lo más bonito y especial que ha llegado a mi vida, jamás pediría a alguien mejor porque no existe.. Eres una persona asombrosa, siempre sonriendo, siempre apoyándome, haciéndome sonreír...❤ De verdad lo eres todo para mí... Jamás pensé que fueras a volverte tan tan importante en mi vida. Felices tres meses mi amor, no estamos juntos pero mañana festejaremos.. ❤ 3/Toda una vida. -Jeslet . . . . . . #3month #goals #kiss #love #couple #couple inlove #couple goals #bae #myeverything #kawaiicouple #youngcouple #boyfriend #babygirl #girlfriend #instalove #instagood #aesthetic #aesthetic s #aesthetic couple #always #relationship #relationship goals #promise #together #both #beautiful #inspiration #husband #wife #bluehair

4/23/2017 8:01:31 PM 0

一緒にいると鬱陶しいけど 少しでも離れると寂しくなる。なんだかそんな変な存在。 きっと、大切な人ってことには 変わりはないでしょう。(笑) きっとおばあちゃんとおじいちゃんとか もう余生短いーって感じになるまで 一緒にいることになると思うんだけど 今日までどーり私たちらしく。を忘れないでいたいね #遅いのか早いのか #3month #大抵腹立つ 。(笑) #私を必死に支えてくれる人 #こんな日にしか #言わないけど #いつもありがとう

4/23/2017 7:57:39 PM 0
Advertisement

オフ会pic 1枚目、哲心君、今回もたくさんチュウをしてくれて幸せでした🤤 2枚目、サラちゃん、お利口さんでスタイルが良くて本当に綺麗な子でした 3枚目、リコ君、イグナのことを気に入ってくれたみたいで、たくさん近くに来てくれました 4枚目、ニーナ、ハンナ、マリアちゃん、インスタで見てた子達だったので、会えて感動でした✨ 5枚目、ブンちゃん、イグナと10日ぐらいしか変わらないのに、イグより小さくて凄い可愛かったです 6枚目、みつきちゃん&マスクマン、(@dailunapapa )みつきちゃんは、いつも通り、ディスクがラブで可愛かったですマスクマンも、実際に会えて最高でした✨ 7枚目、ジーンちゃん、とっても綺麗なブルーマールで可愛いすぎでした❤️ 8枚目、アポロ君、最後らへんに、たくさんイグナの近くに来てくれて、うれしかったです✨そして、イケワンすぎでした 9枚目、チロルちゃん、イグナと一緒には写真が撮れませんでしたが、アポチロ家の娘さんがたくさんイグナをナデナデしてくださって、嬉しかったです 10枚目、ランちゃん、レッボーで凄い綺麗な子でした〜🤗 間違ってたらごめんなさい #犬#パピー#子犬#パピボー#大好き#ボーダーコリー #可愛い#3カ月#ブルーマール #バイアイ#イケワン#ブルーアイ #カッコよすぎる #美犬#イグナ#念願#カメラ女子 #東西合同オフ会 #ボーダーオフ会 #オフ会#dog#puppy #bordercollie #bluemerle #cute#love#3month #igna

4/23/2017 7:35:40 PM 1

オフ会pic わぁ〜!!奇跡的にパルちゃんとクラリスちゃんの写真を、一緒に行った叔母が撮っててくれてた✨感動 まず、パルちゃん、 イグナの本当のお姉ちゃんで、同じブルーマールなんです🤗 小柄で、ママ似の可愛い子でした クラリスちゃん、 同じブルマールで、とても品があって美犬でした たくさんナデナデさせていただいてありがとございました🤗 2人とも、お会いしたかった子だったので会えて感動でした! また、何処かでご一緒できるといいなぁ〜 オフ会pic #犬#パピー#子犬#パピボー#大好き#ボーダーコリー #可愛い#3カ月#ブルーマール #兄姉#美犬#イグナ#念願#カメラ女子 #東西合同オフ会 #ボーダーオフ会 #オフ会#dog#puppy #bordercollie #bluemerle #cute#love#3month #igna

4/23/2017 6:48:31 PM 0
Advertisement

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 主人に預けてずっと楽しみにしていた美女と野獣を観に行ってきましたもう最高過ぎてDVDを見返してわたしはまだ夢の中です その間に笑わせることを習得していた主人さすがꉂꉂ◟(˃᷄ꇴ˂᷅ ૂ๑)うちはすでにパパっ子な気がします(泣) そしてジャンパルー?欲しいけどうちに置けるスペースがない🤤けど欲しい🤤悩む。。。 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ #育児日記 #育児記録 #生後3ヶ月 #1月生まれ #ジャンパルー #baby #babyboy #babylove #babylife #myson #ig_kids #3month

4/23/2017 6:18:57 PM 0

▼▽▼▽▼▽▼ * 3ヶ月になりました * 首がほぼすわった 絵本やお歌を歌うと声出して喜ぶ いないないばぁとかわらべ歌系は無反応(笑) 太ももがさらにムチムチになった 眠い、お腹すいた、以外にもかまってちゃんでふぇええん!って泣くようになった ゆびちゅっちゅ(拳ちゅっちゅ)がすごい 自分のにぎった手をじーっと見つめる よだれが増えて口周り赤くなる(笑) 昼間は変わらず3時間に一回の授乳だけど夜7〜8時間とか寝るようになった 昼間のお昼寝の時間が短くなった!(一時間くらい寝たら目が覚めてニコニコおしゃべり) * あ〜成長ってすごいなあ書きたいことまだまだあるし細かいこと言い出したらきりがないけどここまでにしとく(笑) 今月も元気に育ってくれてありがとう❤ 6.3kg * このかわいいデニムスカートはみちょからのpresent🤣❤ バンダナ柄のガーゼはゆみままからのpresent❤ さっそくのせてみた!ありがとう❤❤❤ #20170424 #生後90日 #3month #l4l#baby#babygirl #ig_baby #happy #photo #mamari #mamlife #denim #love #mamanokoカメラ部 #親バカ部#ママリ#コドモノ#ベビフル#生後3ヶ月 #成長記録#記録用#たれ眉ちゃん

4/23/2017 6:17:13 PM 0

Знакомимся ❗️❗️❗️ Наш новый друг , союзник, а также очередной #мастхэв стульчик Peg Perego Tatamia ❤️ @pegperego_official На наш праздник #3month #mr_mot дедушка и бабушка подарили нам его! Перед этим событием я облазила кучу сайтов , перечитала много отзывов. Ведь выбор просто огромный 🤔 Глаза так и разбегались Но когда я увидела Tatamia, то поняла , что нам нужен именно он После чего я начала искать, где можно приобрести данный стульчик ➡️ и как же была велика моя радость , когда нашла его в одном из своих любимых магазинов @naslednikv Не подумайте что это реклама Просто это единственный магазин в Воронеже, где был этот стульчик, а точнее обновлённая модель в цвете Stripes Grey Небольшой обзор стула: ✔️подходит с 0+, так как трансформируется в шезлонг-качели ✔️можно использовать для кормления ща общим столом (нам правда рановато) ✔️легко складывается ✔️9 положений по высоте, 4 угла наклона спинки, регулировка подножки, 5ти точечные ремни и многое другое ❤️❤️❤️ В общем то, что я довольна - не сказать ничего ❗️❗️❗️ Спасибо мой любимый @naslednikv , кстати , мы выросли из большей части одежды и скоро придём к вам за покупками P.s.️это невероятное видео снял мой @nikita_zalozhnykh ❗️❗️❗️ По всем вопросам аэро/видео/фото - съёмке обращайтесь к нему в direct или по номеру 89202221220 ️у @manufaktura_naslidnik1 замечательное своё производство #лайфхак #mamablog #maternity #mamalife #instamom #instamama #instababy #mr_mot #vrn #pegperego tatamia #lifehacks #инстамама #инстадети #инстамалыш #littleboy #babyboy #babyborn #newborn #мамасына #мамаблог #мамавдекрете #матвейникитич #воронеж #pegperego #familylook #masthave #instamom s

4/23/2017 6:16:13 PM 4
Advertisement

Try some popular tags:

#instagrammers #igers #instalove #instagood #follow #comment #shoutout #photography #iphoneography #androidography #filter #filters #hipster #photo #photooftheday